胸がない

胸がないと言われたあの日・・・

 

私は今でも鮮明に覚えていることがあります。

 

そう、それは

 

「胸がないよな・・・」

 

と初めて付き合った彼氏に言われた言葉です。

 

私も自分で自覚はありましたが、そんなことをまさか言われると思っていなかったので凄くショックだったのを覚えています。

 

むしろまだその時は若いこともあったので、これから成長するのでは?という思いもあり、まだ本気にはなれていなかった気がします。

 

 

胸がないと本気で焦り始めたあの日・・・

 

私は胸がないと初めて言われた時から3年の月日がたっていました。

 

そう、私は20歳になっていました。

 

大学生の私は、サークルにも入り楽しい日々を過ごしていました。

 

でもある時事件は起こりました。

 

サークルの合宿があり、3日間泊まることになりました。

 

当然そこでは皆で一緒のお風呂に入るのですが、そこでひどいことが起こったのです。

 

お風呂場で私は、明らかに自分の胸が皆よりも小さく、まさしく「胸がない」のです。

 

確かにわかっていました。

 

ただ、同性の胸を見る機会なんてほとんどないので、自分がここまで周りと比べて小さくて、胸がない状態なのかということを理解出来ていなかったのです。

 

私は胸がないということを、あの初めて言われた時から封印していた辛い思い出と共によみがえってきました。

 

 

胸がないを克服するために

 

私はそのサークルの合宿の日から決意をしました。

 

やってやると。

 

その日からあらゆるところで胸を大きくする方法を探し続けました。

 

するとある日、気付いたのです。

 

それまでは胸がない私が、胸を大きくすることは難しく、余程お金をかけない限りは不可能なのだと思っていたのですが、実は今ならそんなにお金をかけずに大きくしている人たちがいるのだと。。。

 

そして、私はあるサプリを飲み始めました。

 

それがこちらです。

 

 

⇒私が胸を大きくしたサプリ

 

使った人の93,7%が満足したと言われるサプリだったので、「なら私でもいけるかも?」という思いで飲み始めました。

 

実際に飲み始めてしばらくするのですが、ぷるぷるといった表現が正しいのかわかりませんが、私の胸が今まで味わったことのないような感じになっています。

 

おそらく胸がないと言われている人は胸がある状態を体験したことがないと思いますが、でも本当に変な感じなんです。

 

是非本気で頑張りたい人にはおすすめです。

 

長くなりましたがありがとうございました。